2019年01月11日

セラピスト募集しています。

皆さん、こんにちは。
毎日バタバタw=(゚o゚)=wとして
しばらくぶりの投稿です。
お正月気分も抜けて、日常が板について来た頃ですよねぇ…
今年もスマイルアップ整体をどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

皆様にお知らせです。
スマイルアップ整体では、新しくセラピストスタッフを募集しています。
曜日にもよりますが
9時から13時まで
15時から21時までの営業時間の中で
午前だけ、午後18,19時まで等、ご希望があれば言って下さいヾ(≧∇≦)
13時~15時まではお昼休憩です。
お子様の急な病気、学校行事等優先して頂いて大丈夫です。
柔道整復師の資格を持っている方、そうでない方、経験あるなし問いません。
やる気のある方なら、どなたでも
誰か知り合いの人がいましたら、是非ともご紹介下さい(*^^*)

どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)