2019年01月24日

地球茶の取扱いを始めました!

皆さん、こんにちは。
この度、地球茶【ルイボスティ&サラシア】の取扱いを開始する事となりました。

糖尿病が多い香川県。
お茶で予防出来るなんて、素晴らしいですよね!

ルイボスティは、豊富なミネラルが含まれており、抗酸化作用や利尿作用があり美肌効果やアンチエイジングにも期待されており、血管の外壁を修復しながら強化する働きや活性酸素を除去するといわれる栄養素があります。
またサラシアは、糖の吸収を抑え結果として脂肪の分解を促す働きがあり、腸内の善玉菌の栄養源となり腸内環境を整えてくれます。
それがしみ・シワの元を絶ち、便秘解消をさせる力を持っています。
飲むだけで、こんな作用があると嬉しいですね(≧∇≦)b

30包入ってお値段3240円!
1パックで保温ポットたと1.5リットル、ヤカンで煮出してもらうと2リットルはいけると思います。
また、茎は一切入っておらず葉っぱだけのお茶です。
茎が入れば値段もお安くなりますが、葉っぱだけでこのお値段!!
家族みんなでどうぞo(^o^)oブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像とってもリーズナブル!

地球茶ありますか?
とお問い合わせ下さいね。
地球茶の取扱いを始めました!
地球茶の取扱いを始めました!
地球茶の取扱いを始めました!